

ぼーぼー。。。

DSC01232 (450x253)

後景草が前まで伸びてきてしまっています・・・

これはこれで気に入っていますが・・・。

さすがにそろそろトリミングの時期です。

DSC01233 (450x253)

ウォータークローバーは綺麗に気泡をつけてくれています。。

こいつ達もトリミングせねば、、、

DSC01231 (450x253)

水温もそろそろ限界になってきました。。

ヒーターを稼働せねば、、、

45+36+20=。。。


最近、は多忙でブログさぼっていました、、、、

ちなみに水槽管理もさぼっていました。。。

でも水質の悪化が気にならないぐらい、水槽の環境は整っています!!

まずは、45cm水槽!!

最近はロタラの挿し戻しをしました!

後は、ウォータークローバーを前景に持ってきました。

DSC01222 (450x253)
ロタラはインディカの方が元気です。。
DSC01230 (450x253)

36cm水槽ですが絶賛放置中です

こちらの水槽はオールADA製品なのでかは分りませんが。

本当にトラブルが無くノーストレス水槽の優秀君です

DSC01223 (450x253)

ただニューラージの成長が半端ないです。。。

DSC01225 (450x253)

一番最近立ち上げた20cm水槽ですが、、、

照明が不安でしたが無事前景のニューラージも横に広がってきました。。

ジュン エリーライト ドルフィン2灯でニューラージは横に広がります!!

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00AVIOA0C/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

よければどうぞ!!水草が成長しなくても責任はとりません多分大丈夫!

DSC01227 (450x253)

アヌビアスに異変が

ヤマト部隊に出動命令をださねば・・・。
DSC01229 (450x253)

20きゅーぶ。。。

DSC01201 (450x253)

最近見て見ぬふりをしてきた20キューブ

今週ついにリフォームしました。。

DSC01206 (450x253)

co2も無事添加スタートしました。。。。

DSC01207 (450x253)

今回はアヌビアスに初挑戦です。。。

比較的丈夫で有名なのであまり心配はしていませんが苔まみれにならないように注意したいと思います。。。

しかし、思った以上に中景にあいます。。。好きになってしまいそうです
プロフィール

やまちゅ

Author:やまちゅ
何事にも夢中になったらまったりのんびりと長く続けていきます。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
