

しゃきっと。。パート2


DSC01416 (500x281)

期間限定に弱いんです。。。

ポップコーンでも食べながら水槽いじりです。。



DSC01414 (500x281)

放置中の36Pです。。。

今回は、トリミングで後景の左右をしっかり分けたいと思います

DSC01058 (500x324)

立ち上げ当初はこんな感じでした。。。

何だか横長です。。。

まさかパールグラスがこんなに茂ってくれるとは思っていませんでした。。

DSC01411 (500x281)

もう少しで水面突破しそうですのでトリミング時です。。。


DSC01417 (500x281)

チョキチョキ

何だか坊主頭みたいです。。


よければポチッとおねがいします。。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

しゃきっと。。パート1


DSC01410 (500x281)

絶賛放置中のミニM 水槽です。

最近やる事といえばラスボラ達にエサをあげることぐらいです。。

DSC01058 (500x324)

立ち上げ当初はこんな感じでしたがいつの間にやらパールグラスに飲み込まれてしましました。。。

凹構図にしたかったのですがどちらかといえば三角構図になってしまいました・・・。


DSC01411 (500x281)

という事で何とかして凹構図を作りたいわけです。。。

しかし、今日は色々忙しいので(眠たいので)次回に持ち越したいと思います


よければポチッとお願いします。。
にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

20せんちきゅーぶすいそう。。。

20C立ち上げから約2ヵ月経過しました。。。

DSC01409 (500x281)

前景には、ニューラージパールグラス

中景には、アヌビアスナナプチ

後景には、ミリオフィラム

で立ち上げました20Cですが大分安定してきましたので

住人をお迎えすることになりました。。。

今回は20cmという広くない環境下なので複数の魚をお迎えできません!

ですので大きな魚を単独飼育する事になりました


という事で。。。。

DSC01398 (500x281)

ベタをお迎えしました

闘魚で有名ですが単独ですと闘う相手もいないので

なつっこく可愛らしいです。。。


DSC01405 (500x281)

カラーも白色の個体を探してもらって正解でした

目立っていい感じです、、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

良ければポチッとお願いします。
プロフィール

やまちゅ

Author:やまちゅ
何事にも夢中になったらまったりのんびりと長く続けていきます。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
