スポンサーサイト


ミニS水槽。。。



DSC01745 (500x281)

長らく空っぽの状態でしたミニS水槽です。。

DSC01746 (500x281)

とりあえずソイルを入れて

限りある素材でレイアウトを作ってみました。。。




DSC01750 (500x281)

溶岩石と流木のレイアウトです。。

右側の流木の下にもう少し積みたかったのですが

素材不足です。。。。


DSC01748 (500x281)

龍王石レイアウトです。。。

今回このミニSでは龍王石でレイアウトを作ろうと思っているので

こちらが本命です。。。

持っている龍王石が小ぶりな石しかなかったので

インパクトのある親石が欲しくなりました。。。


まだ立ち上げは先になりそうですがコツコツ

作っていきます。。


よければポチッとお願いします。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

龍王石で立ち上げいいですね!
この際ですし親石を新調しちゃいましょうw
でも流木レイアウトも見てみたい・・・
どちらにせよ楽しみにしています^^!

Re: No title

>45slimさん
もー親石新調しちゃいます!(〃^∇^)
なんやかんや流木レイアウト水槽は2つあるので
今回は龍王石でいきたいと思います!(゚ー^*)

No title

こんばんは。
私も龍王石がいいと思いました!
ただ、硬度があがっちゃうので、
植える水草を選びそうですね(^ ^;
レイアウト楽しみにしています♪

Re: No title

>Kimaaquさん
やっぱり龍王石ですね!!
高硬度を好むキューバパールにしようと思っています(〃^∇^)!
まずは素材集めです(゚ー^*)
プロフィール

やまちゅ

Author:やまちゅ
何事にも夢中になったらまったりのんびりと長く続けていきます。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
