スポンサーサイト


20キューブ伐採。。。

もじゃもじゃガイアナドワーフです。。。

ついに水面を覆い

ニューラージが天を目指し始めたのでバッサリと

その野望を切り去ります。。

DSC01741 (500x281)



ざくっとトリミング。。





何やら色々な発見がありました。。。

とりあえず流木がお久な感じで出てきまして

ナナプチが思いのほか成長していました。。。

意外と好きですよナナプチ。。

DSC01754 (500x281)











最初はこんな感じだったんですけどね。。。

流木こんな形やったんや!やら

ニューラージこんだけやったんや!やら

立ち上げ当初の写真を見ると何だか新鮮です。。

DSC01210 (500x281)


ガイアナドワーフもそろそろ引退していただいて

後継を探したいと思います。。。

とりあえずガイアナドワーフの根っこが吸水パイプに絡まっているので

それを剥がす所から始めんとダメです。。。

よかったらポチッとお願いします。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
ガイアナドワーフは本当に爆食しますよね!
と、ニューラージも凄いですねw
後景の後継は何になるのか、
楽しみにしています\(^o^)/

No title

ニューラージ威勢がいい!
それに写真を見ると下の方もあまりダメージ受けてないようですね。
ミニMのニューラージは今絨毯になろうとしているところです^ ^

No title

最初を見るとずいぶんと成長してますね〜
それにしても、いつ見てもやまちゅさんの水草は元気そうで、
発色良くて爆殖してますよねw
うちのも早くスイッチは入らないかな〜;

Re: No title

>Kimaaquさん
どうもまたもじゃもじゃしそうです(゚ー^*)
本当に20キューブはいい調子です。。(。-∀-)

Re: No title

>aquashibachanさん
ニューラージの威勢はとどまらないです。(゚ー^*)
そこが不思議です(´A`。)
二酸化炭素も無添加状態にもかかわらず・・。

やっぱりニューラージの絨毯は綺麗ですよね(〃^∇^)

Re: No title

>45slimさん
しばらく放置すると見ないうちにモジャモジャになっちゃいますね。。(〃^∇^)
逆に手間暇かけたらなかなか成長しないんですがね(゚ー^*)
厳しく育てましょ!(゚ー^*) 笑
プロフィール

やまちゅ

Author:やまちゅ
何事にも夢中になったらまったりのんびりと長く続けていきます。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
