

現状維持。。。

最近は仕事が忙しく朝早く家を出て夜遅く帰ってくる生活が続いております

ですのでアクア的に新しい事が出来ていません。。

ただ帰って来てベタ君水槽を覗くとベタ君ひょっこり

すごく人懐っこいです。。。

癒されますフィッシュセラピー

DSC01755 (500x281)




植え替えを予定していましたガイアナドワーフですが

どうもまたモリモリに育ちそうです。。

DSC01758 (500x281)





ミニM水槽のパールグラスがまた猛威をふるってきました。。。

でももじゃもじゃパールグラス嫌いじゃないですよ。。。


DSC01756 (500x281)

ただ前景にひょこひょこ出てくるのだけは

やめていただきたいです。。。

DSC01759 (500x281)



さっ!

ぼちぼち作ります。。!

DSC01760 (500x281)


よかったらポチッとお願いします。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白いベタ君、綺麗で可愛いですね!
次ベタ君買うとしたら白青とか爽やかに決めたいものです。
新レイアウトめちゃくちゃ楽しみにしています。
良い親石が見つかると良いですね><!

Re: No title

>45slimさん
白ベタ君爽やかでお勧めです(゚ー^*)
ありがとうございます
無事いい感じのやつが見つかりました(。-∀-)
プロフィール

やまちゅ

Author:やまちゅ
何事にも夢中になったらまったりのんびりと長く続けていきます。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
