

ぼちぼち。。。

DSC01779 (500x281)

半袖短パンで川で遊んでいたお盆休みが終わったかと思うと

上半期最終月という事でとんでもない仕事量であっという間に9月が終わり

10月に入り半袖では寒くなり長袖を着ていました。

あっと言う間の一か月ちょいでした。。

ようやく仕事の方が落ち着いてきまして

ネタもしっかりたまってきておりますので小出ししていきたいと思います。


復活しましたのでポチッとお願いします


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やまちゅ

Author:やまちゅ
何事にも夢中になったらまったりのんびりと長く続けていきます。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
