スポンサーサイト


20キューブ主。。。

DSC01754 (500x281)

さかのぼる事早2ヵ月

9月の頭に20キューブの主でした

ベタがお亡くなりになりまして

魚のいない20キューブがつづいておりました。。。


やはり魚がいての水槽ですので

このたび新しいお魚達をお迎えいたしました。。。

丸刈りにしました、ガイアナドワーフもモサモサしてきました

DSC01857 (500x281)

このたびお迎えしましたのは

アフリカン・ランプアイ!!!

名前にもあるように綺麗に目が光るのが特徴のお魚です。。

人懐っこく水槽の近くを通るだけでも寄ってきます。。

あぁあいくるしい


DSC01855 (500x281)


しかし20キューブの水景もそろそろ見飽きてきましたので

リセットも考えております



がその前にミニM水槽のリセットや

来年のレイコン水槽の立ち上げ等

やりたい事が詰まっておりますので

その後での話ですので軽く3ヶ月は先の話になりますかね。。。


良かったらポチッとお願いします。。

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
アフリカンランプアイ!
小型乃水槽にはぴったりですね!!
リセットも頑張ってください\(^o^)/

Re: No title

>Kimaaquさん
アンプアイまだ小さいのでちょこちょこ可愛いです(゚ー^*)
リセットも頑張ります(〃^∇^)
プロフィール

やまちゅ

Author:やまちゅ
何事にも夢中になったらまったりのんびりと長く続けていきます。。。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
あくせす
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
